

キャラの一部紹介&牛狩り

本当は昨日の夜に更新する予定だったのですが狩りに行った後そのまま寝落ち・・・

最近よくやってしまいます・・・


とりあえず昨日できなかった自分のキャラ紹介をしたいと思いますw

プリースト

最近メインのINT>DEXプリです

最終的にはINT=DEXにしたいと思っているのですがどうもレベルが上がりにくいw

周りにいる人たちのレベル帯に合わないのが問題でしょうかw

最近ようやくBase77/Job46になりましたw

ローグ

少し前まで集中的に上げてたローグですw

STR>AGI>DEX型なので狩り場のバリエーションが少なく放置気味になっていますw

Baseが84なので組める人は結構いるのですが、
何せ周囲にプリが少なくてどうしてもソロになってしまいますw

最終的に転生させたいとは思っていますがいつになることやらw


ナイト

少し前に作り始めたAGI>STR騎士です

LUKには振っていないのですが基本装備が村正ということもありクリ騎士とたまに勘違いされますw

ちょくちょくレベル上げしているのですが、最近ようやくモリガンセットを装備できるレベルになったのでひと段落付けて少し休憩中なキャラですw


ブラックスミス

STR>AGI>DEXの戦闘型のBSです

レベル上げようにも装備がなく最近は露店も出さないので完全に売り専門のキャラに・・・

外見はそこそこ気に入ってるので機会があればレベルあげてみようかなと思っていますw


Sノビ

最初AGI>STR>DEXで作り始めたはずがいつの間にかAGI>INT>=STR>DEXになってたSノビですw

ステータス完成させる前に養子に入ってしまったので路線変更余儀なくされた可哀想な子ですw

両親にも恵まれているのでレベルあげたいとは思っているのですがどうしてもHP等の関係上狩り場に恵まれず彷徨っているキャラですw



ちなみに4垢も無駄に持っているアホなのでもっとキャラはいますがさすがに今日はこれでおしまいですw
また後日機会があれば少しずつ紹介していきますw



そしてやっと昨晩の狩りの様子ですw

牛退治

新キャラのMEプリを作ったのですがソロで狩るにはまだ早く少し困ってたところに知り合いのガンスリさんに「一緒にレベル上げ行く?」と誘われてPD地下にミノ退治に行ってきましたw

これまでも何度か一緒に狩りに行ってるガンスリさんなのですが、一緒に行くといつも思う事が

「ガンスリの火力SUGEEEEEEEEEEE!!」

いや、ほんとにかっこいいですよねガンスリw

デスペラで広範囲でかなりの火力出したりTrAやフルバスですごいダメ出したりw

今日のこの狩りのおかげでJobが一個上がって@Job2でMEを覚えられるところまで来ましたw

もうちょっとなので出来れば今日明日中に使えるようになれたらいいなぁと思っていますw

・・・でもその前にフェンクリとか買わないとなぁw

はじめまして

初めまして~。
lisa鯖で活動中のダークというものです
メインはプリで主にプロに生息中です
これからも気の向くままに細々と書き続けていこうと思うのでよろしくお願いしますねw
まぁ、不定期になる可能性も大ですがw
