archive: 2010年08月06日  1/1


No image

  •  closed
  •  closed

08/05のツイートまとめ

URIAdarkwind さくらが原因でショートカット好きになった俺がいる。 でも色によってはロングもきらいじゃない 08-05 21:50 @hatsutsuki おかえりですよん 08-05 21:48 槍クルセで二槍流とかできたら・・・とかいう妄想 #RO 08-05 21:33 @inazuma777 こちらこそありがとう! 08-05 20:00 @inazuma777 修正されなかったらかなりのやばかったんですけどねーw 08-05 19:51 @inazuma777 詳しく書きますと、頭装備のs1ベベ...

  •  0
  •  0
