archive: 2010年10月26日  1/1


No image

  •  closed
  •  closed

10/25のツイートまとめ

URIAdarkwind @sayano_rill レベル1差で5%だか7%だかのペナがあるらしいですねー 10-25 20:08 @rikkach 世の中には野菜を食べちゃいけませんっていう宗教がだね・・・主に子供の頃に信仰する宗教だがね #RO 10-25 20:07 @xixsxmx 俺はそこまで気にしないさw ゆずきんの反応が可愛かったから少し調子のっちゃっただけさw ごめんねw 10-25 19:04 @xixsxmx 。。。なんというか流石ゆずきんだな、虐めると楽しい(ぇ 10...

  •  0
  •  0
