スポンサーサイト


久々の騎士

今朝はこれまでためにためたアニメやら動画やらを処理してたので朝から少し忙しかったです

いや・・・自分では動画とか落とさないのですが友人がこんなのいいよ~ってくれたりするのですw

ニコニコ動画の動画なのですが昔にくらべるとクリエイターさん達の腕がかなり上がってきていると思いますねぇw

アイドルマスター関連の動画なんか謎の技術が至るところに使われていますしw



さて、近況報告はさておき(ぇ

今日はROを起動したらたまり場にだれもいなく、久々に男垢に課金したんだからたまには騎士でもやろうかと思いソロでモスコに行ってまいりましたw

RO022.png

普段はフルモリガンに村正なのですが倉庫の聖水の在庫が怪しくなってきたので今回は火クレでSTR装備で固めて行きました

普段はモリガンマントを装備してる騎士ですがそうでないときはイミュンマントを装備しています

うちの騎士はAGI騎士なのですがいまだにAGIが低いので今は暫定的にイミュンマントを使っているのです

その方が下手に木琴マフラー装備するよりダメージを低く抑えられるのですw

ちなみにSTR装備の方ががクリ装備より殲滅力はでるのですw

じゃあなぜクリ装備を使うのかというと

クリティカルは男のロマンなのですよ!

そう思うのは少数派意見なのでしょうか・・・

昔はクリアサとか大人気だったのですが・・・

RO023.png

ですのでPT狩りや聖水に余裕のあるときはいつも村正装備して狩りに行ってるのです

自己満足ですが、だがそれがいい(ぇ

まぁ、変な主張はともかく

モスコにいくとやっぱり問題となるのは出血ですね

普通にウッドゴブリン殴ってると痛いのであまり触らないようにしてるので主食はレスなのですが出血攻撃が回避できないので度々出血状態に陥って回復剤を無駄に消費してしまいます

昔居たバランス槍クルセとかだとある程度避けるしVもそこそこあったのでさほど問題ではなかったのですがこの子はまだステータスが未完成でテンポよくかるのは少々きついですね

結局30分程度で魚150個使い切り帰還することに

それだけの狩りで30%稼げたのでかなりの効率はいいとは思うのですが・・・

ウンゴリcでもどっかから調達してくるかな(マテ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

