スポンサーサイト


久しぶりにバトンでもやってみよう

変な時間に更新してみたりする

・・・なんで私こんな時間まで起きてるのかねぇw

まぁ休みの日ぐらい勘弁してくださいw

とはいえあんまり書くことがないのでバトンでもやってみようかと思いますよ

あ、そうだ

RO関係の人、ここ見てる人がいたら報告でございます。

うちのGに新しく入った人が発光します。

その関係で金曜日の夜10時から発光式をやるみたいなので、お時間のあるかたは是非いらしてください。

・・・この話はイベントのカテゴリした方がいいのか?w

まぁ、また後日書き直しておくかもしれませんw

今回のイベントに関する思い出とかも書くかもしれませんしね!


そんなわけでバトンでございます

久々にやってみるよ!

ちなみに送り主は秋さんです!

・・・すばるさん、の方がいいのかな?w

【性格バトン】

○何型

A型ですw
良く知り合いにはO型だと思われてるみたいですw
なぜかなぁw

○自己中

どうなんだろうw
結構好き勝手なこと言ってる気もしますけどねw

○長所は?

お節介焼きなのは長所なのかな?w
お手伝いとかすることを苦と思わないところはいいところだと思いたいw
後はコミュニケーションが少し得意!なところかなっ


○短所は?

リアルではもう圧倒的な滑舌の悪さはもう短所は決定的なんだと思いますw
他にはお節介が過剰になるところがあると思うんですよねぇ
煩わしく思われてるかも?

○泣き虫

結構泣きますねぇw
そんなイメージないかもだけどw
いい曲とか聞くだけでホロホロ泣いてしまいますw
ゲームとかの泣けるシーンだともうボロボロですw

○すぐ怒る

あんまり怒らない方じゃないかなぁと思いますねぇ
少なくともここ数年は怒ってない気がするよっ

○めんどくさがり

もう重度のめんどくさがり屋ですw
ROでもなんでもそうですが狩りとか全くしませんしねw

○ 気分屋

そんなこともないと思いますねぇ
比較的いつでもテンションは変わらない方だと思いますよw
変わる時は何かしたらかなり参ってる時だと思いますw

○八つ当たりする

あんまりしたことないはず?
自分では良くわからないけどもそこまでしてはいないはず・・・
基本的に八つ当たりするほど思いつめませんしねw

○怒鳴る

怒鳴らないなぁw
生まれてからこのかた両手の指で数えれるぐらいかもw

○命令する

たまにするにはしますけどもそこまでキツい言い方じゃないはずっ
・・・そうだといいなぁw

○物にあたる

特にないはずw
そこまでするなら犬とかに癒されてますw

○優しい

さぁ・・・どうなんだろうかねぇw
胸を張って優しいと言えるほどの人間ではないと思いますよw

○毎日笑顔

はは!いつも気楽にプラス思考だぜ!
マイナスに考えるのはたまにでいいんだ、そしてマイナスに考え終わったあとはそれを笑い飛ばすんだ。
それが一日一日を楽しく生きていくコツだと思ってます

○遠慮なく何でも言う

あんまり言わないかなぁ
オブラートに包み込んで言うかなw
まぁ仲のいい人ならズバズバ言う事もあるけどもw

○わがまま

そこまでわがままじゃないはずです!
そうだと信じたいw

○おとなしい

おとなしくは無いよっ
むしろ結構暴れてるw

○無愛想

基本人見知りをしないのですw
だからそこそこ愛想よくできてる・・・といいなぁw
私と初めて話す人とかはどう思ったんだろうw

○ どちらかというと姫?悪魔?

男に姫?と聞かれても!(ぇ
あえて言うなら悪魔なんじゃないかなw
さらにいうなら野獣なんだぜ!

○ズバリ性格良い?悪い?

悪くは無いはずだけども良いといえないなぁw
人の印象に任せますw
人によって感じることは違うと思いますのでw

○自分で思う性格

能天気・・・かな?
基本どうにか世界は回ってくと思っていますので
かなり能天気な方だと思いますよw

○ 人に言われること

gthm。
その印象はどうにかならんのか・・・
俺は普通に女の子好きなのにw

○男女関係なく友達の理想

楽しい人w
一緒に喋っていて楽しい人が嬉しいw

○好きな異性の理想

家庭的な人がいいかなw
家事とか得意な人には自然に惹かれてしまうw

○最近言われて嬉しかったこと

最近とは言わないけども、歌上手いとかたまに言われると嬉しいですねw
まだまだあんまり上手に歌えてないと思いますがそれでも言われると、ねw
これからも精進していきたいですw

○バトンの送り主の顔見たことある?

ありますねぃw
可愛い子でしたよーw

○送り主の印象は

猫・・・?
結構気分屋ですしねw
まぁ、そういうところもいいところだと思いますけどねw

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→秋さん(すばるさん)
カッコイイ→エディさん
面白い→そるじゃあさん、賭博さん
美しい→
楽しい→クドさん
頭が良い→BLUEBOYさん
礼儀正しい→
大人→グラムさん、クレスさん
子供→

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

とりあえず秋さんには俺のどこが礼儀正しいのか小一時間問いただしたいところです(ぇ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

