スポンサーサイト


不定期更新始まりの悪寒(ぇ

随分と久々にブログを更新する気がしますw

暇になると逆にブログの更新するのを忘れてしまいますねw

といっても書くことも特にないんですけどねぇw

そういえば少し前にカラオケに行ってきました

最近はボカロの曲もかなり増えてきているのでかなり楽しいですね

1925が入るのはいつなんだろうか(ぇ

ちなみに私はカラオケに行くと基本激しい歌メインで歌いますw

GRANRODEOやらJAMProjectやらの曲が多いですね

他にもジャンヌやラルクも行けないこともない・・・のかな?w

他にはネタソングとかも普通に歌いますし、アニソンもガッツリと歌いますw

むしろアニメとかボカロの曲が多い俺だなぁw

女性曲も男性曲も両方とも気にせず歌ってしまいますしねw

むしろ高音の調整がしやすい女性曲を好んで歌うクセがあるかも?w

だって・・・なにげに女性の曲って楽なんだもの・・・

下手に男性の曲選ぶと高音部分でえらく辛いことになってしまうw

またカラオケ行きたいなぁ・・・

今度は5時間だけじゃなく8時間ぐらい行きたいw

人数少なければ5~6時間でも全然いいんだけどねぇw

スポンサーサイト

- 2 Comments

そるじゃあ  

.

僕はオタ友ぐらいとしかカラオケいかないんで
アニソン・ボカロが9割ですね
それにほとんど女性の曲ですw(歌いやすので)

2010/03/04 (Thu) 23:54 | REPLY |   

ダーク  

.

>>そるじゃあ君

やっぱりオタ友とのカラオケの方が楽しいですねw

アニソンメインで歌ってるのでふとした時に親とカラオケに行ったりすると大変ですw

2010/03/05 (Fri) 12:10 | REPLY |   

Leave a comment

