スポンサーサイト


G作り直しました

最近ROでギルドを作り直しました。

理由は簡単です。

マスターのアサが滅多に動かさない垢にいるからですっ(ぇ

今回はメインとしてるプリの垢にいるローグで新しくGを作りましたので雨後かなっくなることなんて滅多にないと思いますw

前のGにいて、G入りなおしたいぞー!っていう人は是非Gを移動してくださいw

それ以外に、新規で入りたいぞー!っていう人も是非是非お声をかけてくださいw

これからもしかしたら新しいGメンも増やしていくかもしれませんが、いつになったら増えるのかな・・・(ぇ

頑張ってG運営していくのでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

