スポンサーサイト


一週間放置だと・・・

一週間以上も放置して大変申し訳ありませんでしたw

最近は時間がありすぎて逆に更新するのを怠ってしまいましたw

いやはや、こんなことではダメダメですねw

ROやったり色々してたりするのですがおんなじこと繰り返してるだけなので記事にしても面白くないでしょうしね・・・

正直SO4も停滞してますしねw

SO4すこしずつ進めていこうかなぁ

でも次の地球がまじでやりたくないんです・・・

誰か俺の代わりに進めてくれぇぇぇえええ!!

なんでメインヒロインがあんなことに・・・

まぁそれはいいや(ぇ

誰か俺に新しい話題を提供してくださいませんかっ

意外となんでもやりますよw

なにかゲームやってくれーとか言ってくだされば気が向いたときにでもやるかも。。。

というわけで今回はここらへんで失礼しますー


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

