

生体Mob占い!

どうも、ダークです。最近不定期にもほどがありますねw

さて、今回は生体研究所占いというものをやってみたのですが、ROやってない人には何のことやら分からないでしょうねw

簡単に言ってしまえばROに出てくる最高クラスの難易度を誇るダンジョンのことなのです

敵MOBがプレイヤーキャラと同じ格好をしているのも特徴です

さて、それでこの占いなんですが、自分がどのキャラに当てはまるのか、ってことを占ってくれるわけですが・・・

どんなキャラになるのか、戦々恐々とやってみました!




ダークさんはセシル=ディモン です
● セシル=ディモンさんのあなたは、みんなに慕われるぶちギレ元気っ娘タイプです。スレ住人の首をCAで吹き飛ばす強さと、明るい性格が魅力。たまに周りに振り回されて幼女化してもめげません。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  `´  \
     (゚∀゚)  < 爆裂波動!
     ノヽノヽ
      くく

● ダークさんの来世は、ウンモ星人です!




・・・これはあってるのか?w

というかなんだろうかウンモ星人ってw

ちなみにセシル=ディモンというキャラはこれの一番←の娘です

9339576.jpg

スナイパーって職業の生体キャラですね

爆裂状態(リミッター解除状態?)の彼女に会うと一瞬で蒸発しますw

好きなキャラだけど・・・男キャラの方が紹介しやすかったというね(ぇ

生体研究所占いのURLはこちら
http://u-maker.com/251990.html

- 1 Comments

ばる  

.

生体占いやってみたらハワード大先生だったよ!
阿部さん的ガチムチキャラらしいから、今後その方向で行くからヨロシク。

2010/03/23 (Tue) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment

