スポンサーサイト


Sノビ成長日記2日目! +何か(ぇ

最近面白いサイトを見つけました。

まぁまずはこれを見てくれると分かると思いますw





※音量注意

無駄にカッコイイ卵かけご飯の動画でございますw

このサイトで自分好みの卵かけご飯動画を作れるので、是非作ってみてくださいw

卵かけご飯動画作成サイト(正式名称不明(ぇ)
http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/#

追記はまたSノビの育成日記でございます-w

RO155.jpg

さて、今日も今日とてモスコからの中継でございます(違

飽きもせずまたモスコにやってきた私ですが、今日の私は一味違います!

今回はなんと・・・!!

RO158.jpg

ペア狩りでございます!

・・・別に私が一味違うわけではないんですけどね、ハイ。

というわけで今日はGメンがログインしてましたので一緒にPT狩りすることにしただけな話ですw

このテコンさんとも結構長い付き合いになるのかなぁ

2年前の7/6だかそこらへんに休止中だったROを再開して、ChaosからLisaに鯖を移ったんですよ私

その時からの知り合いなのでもう1年半ぐらいの仲良くさせてもらってる方ですね

そこからG移植やらG解散やら色々あって今は私が身内集めてGマスやってますが・・・中々大変なものですねw

人増やそうにもなかなか時間がないですしねw

本当に色んな人のお世話になってるんだなぁと実感しますw

あ、ちなみにこのお方は過去何度かこのブログにも登場してる火力大好きっ子さんです(ぇ

今回はどんな子になるのかが今から楽しみでございますw

というわけで、そろそろ狩りの内容に入りましょうかw

RO156.jpg

PT狩りと言ってもモスコなので差ほどすることは変わりませんねw

Mobをテコンさんに持ってもらってる分とても安定して狩れたというのがとても助かりましたがw

普段はカマキリに追いかけられて困ってるうちの子ですからね・・・

SP的にも常時FB10撃たなくても良かった分結構余裕がありました

まぁブレスは2人分だったけどねっ(ぇ

ちょくちょく座ってSP回復してたので結構テコンさんに迷惑かけちゃったかなぁという気もしなくもないんですけどね・・・

RO157.jpg

ちなみに今回の狩りで、レベルが70/50になりました

んー順調に育ってるなぁw

ちなみにLv70になったので一つの目標であった天使の羽耳を装備できるようになりましたw

実は2枚目の画像ですでに装備してるんですけどねw

2人で並んで映ってる画像が無かったので狩り終了後に撮ったものなのですw

先に撮っておけばよかったorz

というか最近モスコにしか行けてませんが他の所にも行きたいなぁ・・・

もっと色んなスキル覚えて他の狩り場にも行ってみたいところですがもうちょっと後になってしまうのです

今FB10、ブレス10、ふくろう10の集中8とかその他前提スキルを覚えているのですが、このまま集中をカンストさせたあとヒールとか速度を取りに行こうと思っていまして・・・

それ取った後にボルトとなるとどうしてもボルト関連は覚えるのが結構後になりそうな予感

んー・・・アヌ行きたいなぁ(ぇ

アヌさえいければもっとレベル上がりやすいんでしょうけどねw

でもそのアヌに行くのに他の狩り場でレベル上げてから行かないとだめという悲しい悪循環w

早く80↑ぐらいにならないかなぁw

そうすれば結構いける狩り場も増えるでしょうしアヌも行けると思うんですよねw

流石にうちの子のスキル振りじゃソロは難しそうですがw

これからも精進していかないと、ですねっ

というわけで今回はここら辺で失礼させていただきます

次もまた見てくださいねっ

RO159.jpg
スポンサーサイト

- 4 Comments

賭博最高  

NoTitle

うまそうじゃな
卵かけご飯

2010/03/28 (Sun) 01:34 | REPLY |   

ダーク  

NoTitle

>賭博最高さん

是非自分好みの卵かけご飯を作って自分のブログに貼るといいんだぜ・・・!

2010/03/28 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

そるじゃあ  

NoTitle

夜中なのに卵かけご飯食べたくなったじゃないですか!w

2010/03/28 (Sun) 23:44 | REPLY |   

ダーク  

NoTitle

>そるじゃあさん

卵かけご飯ってふとした時に食べたくなりますよねっ

ちなみに俺はこれを見た後つい作ってしまいました(ぇ

2010/03/29 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

