スポンサーサイト


数か月ぶりのアサシン!

最近自転車を漕ぐとギーギーギーギー鳴るのでそろそろ寿命か・・・と思い始めてきたダークです(ぇ

いや・・・毎朝使ってるんですが坂にさしかかるとギギギッと何か死にそうな音を上げるのです

これでもう買ってから3年目・・・

確かにそろそろ寿命がきてもおかしくない年齢ですね

むしろ私はたいていの自転車を1~2年でダメにしてしまうのでかなり持った方だと思います

また買換えしないとだめですかね。。。

最近はどんな自転車が流行っているのでしょうか

できるだけ物持ちがよく頑丈でペダルの軽いものがいいのですが・・・

やっぱそういうものだと高くなってしまいますかね
さて、昨晩の狩りですが

INしてしばらくはたまり場でダベってたのですが、少し喋ったのち狩りに行こうという話しになり、みんなでGHに行くことになりました

珍しく少人数PTの割に俺以外のプリが居て、たまには別のキャラでもやれば?と言われ久々にアサシンを動かすことにしました

タイトルに書いてある通りほんと数か月ぶりです・・・

どれぐらい戦えるかなーと心配になったのですが

RO024.png

意外にもしっかり働いてくれましたw

抱えきれないほどの敵が来たらメタアサさんのクルセに押し付けて殲滅はいつものすごい火力のガンスリさん、支援はハイプリさんにお願いしてかなりたんたんと進むことができましたw

久々に前衛やってみるとなかなかいいものですね

メインが耐えれないし避けられないプリなので避けられたりするとかなり狩りが楽に感じますw

ですが私のアサシンは多少避けられても殲滅力がそこまでないので、HPの高い敵を抱えると倒すまでに時間がかかります

そこでやはり注目したいのがガンスリさん(ぇ

ドル様相手に10kダメージとか出してましたw

将来有望でほんと末恐ろしい性能ですねw

デスペラの威力もかなりのものですし、完成すれば私のガンスリもあれぐらいになるのかな・・・

あそこまでの性能にするのにどれほどの時間がかかったのでしょうか・・・

強い割にそこまで数が居ないと思われるのはやはり育成が辛いというところもあるのでしょうか

お金もかかりますし武器に互換性もないですし・・・

そう考えるとやはりこのガンスリさんには畏敬の念を抱かされますw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

