スポンサーサイト


リンクとか色々追加っ

遅い報告でございますが、リンクを追加させて頂きましたー

sokuの活動履歴(sokuさん)
この御方は、ニコニコで生放送をしている人ですね。
コモド→で赤蛙をBSで狩っている放送が多いですw

ゆったり葡萄(うさよるさん)
この人は俺のリア友です。
TWとか色々なゲームをやってますし、なにより絵がものすごく上手いです。
是非一度見てみるといいですよっ

よし!ある程度記事のネタ稼げたな!(ぇ

追記はいつも通りのSノビ育成日記+αとなります

・・・+αの方がメインになるかもです


RO164.jpg

リス君と一緒に海を眺めながら郷愁に浸っているうちの華琳さんです

・・・いやそんなことないですけどね

多分他にどこかいけないかなぁ・・・とか考えてるんでしょうね

モスコ好きは好きですが流石にずっとここにいると飽きがきますw

とはいえ他に狩れるところといったら・・・ジオ園・・・?

あそこもあそこで収容施設なんだよなぁ・・・

でもあそこが一番危険も少ないしウマウマできるといえばかなりウマウマ出来るんだよな・・・

まぁそんなこと言ってても仕方ないのでモスコに潜り込むことにしました

RO160.jpg

タイミングよくINしてきたいつものギルメンさんを連れて一緒に狩りすることに

黄金の一次職コンビですね!

いま巷で一番話題となってるコンビです!(蹴

いろんろとお叱りを受ける恐れがあるのでそろそろ自重しようかなっ

そんなわけで今回もしっかりと役に立ってこようと思います!

RO161.jpg

こんなふうに近くでお座りしてテコンさんの癒しとなる仕事をしっかりこなしておりま(殴

何かに殴られた・・・痛い・・・

いつもこんな風に座ってるわけじゃないんですよ・・・?

ほら、時々SP足りなくなることがあるじゃないですか

Sノビだからその回数が多いだけと言うかなんというかゴニョゴニョ

・・・え?そろそろ仕事しろ?

あ、はい。了解シマシタ・・・

RO162.jpg

流石に怒られたくないのでちゃんと仕事を始めました

SP回すのがえらく大変で・・・

何よりもブレス分のSPがどうしてもきつくてきつくてw

でもまぁその分楽させてもらってるから文句はありませんけどねw

RO163.jpg

ふぅ、小休止小休止・・・

そういえば最近収入が全く無いのでどうしても赤字赤字になりつつあります

というわけで、少々金策に走ろうと思います。

今回の記事は長くなるな・・・!!

RO166.jpg

というわけで、金策は君に任せた蓮華!

うちの優秀なAGI槍クルセでございます

元ネタを知ってる人に言わせてばどこがAGI槍なのかを問い詰められそうなところですけどね(ぇ

というわけで蓮華、頼んだよ・・・!!

RO167.jpg

こんなところで何を狩れば金策になるのかって・・・?

ふふふ・・・それはだね・・・

実は私も金策になるのかが怪しいと思ってるんですけどね(ぇ

まぁ・・・私が考えているのがですね・・・

こいつだっ!!

アモンラー

アモーン!!

うちのAGI槍が狩れる数少ないMVPの一匹です

必要経費がどれぐらいかかるかにもよりますが一度チャレンジしてみようかと・・・!!

というわけで殴ってみました

RO168.jpg

べしべしと殴っております

この時STR+10料理とブレススクロールと火コンバを使って殴っております

最初はなにも付けずに殴ってたのですがその時はやっぱりダメが300ちょいしか出なくて時間かかりすぎて・・・

流石に一度帰還してアイテム回収してきました(この時点で午前4:00

そのまま粘りに粘ってなんと・・・

RO169.jpg

倒すことが出来ました!

ちなみにこの後また6時ちょっと前ぐらいのアモンを狩りに行きましたw

その2回の狩りの消耗品の数の平均を計算すると

お魚     約250個
狂気       1本
火コンバ     3個
ブレススクロール 3個

まぁ大体こんな感じでした

一回で大体50kぐらい+リアルマネー少々の計算になりますね

C帳とかが出てくれれば圧倒的に黒字になりますし、イグ実とか出てくれれば収支がトントンになるかな?

長い目で見れば多分黒字確定なんだと思います

cの夢もありますしねw

ちなみに今回の収入はこんな感じでした

イグ実 2個
エル  1個

これぐらいだったかな?

収支考えると今の所トントンかなぁ

もしかしたらこれからもこんな感じにアモン狩りに行くかもしれません

夢を見て頑張り続けるのさ・・・!!

というわけで、皆様お疲れ様でしたー

次回もまた見てくださいねっ

RO165.jpg






スポンサーサイト

- 1 Comments

ハグ  

NoTitle

┃(・ω┃玄関┃がらがら~
お邪魔します(。'-')

アモンラーをさくさく狩っちゃうとはΣ(゚ロノ|┬┴
というか、狩れるのが羨ましい( ´・ω・)
アモンラーがいついっても居ないor先に狩られていることが多くて
一度も叩いた事がないのですょー( ゚Д゚)
カードが落ちるといいですょね!!

あ!
相互リンクの件、不束者ですがどうぞよろしくお願い致します(*・ω・*)

2010/03/30 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

