スポンサーサイト


多忙につき誰か私に精神的な癒しを・・・え・・・ヘイストは嫌ぁァァァっ!!

なんだろう最近のこの忙しさは・・・

というわけでお久しぶりです、ダークです。

リアルの方が妙に忙しくててんてこまいな毎日でございます

おかげでなかなかブログも更新出来なくて・・・本当来ていただいてる方々に申し訳ない気持ちでいっぱいですw

とはいえこのまま放置じゃまずいので久しぶりに更新してみましたっ

というかこんなに忙しい時はカラオケとかボウリングとかしてみたくなりませんか・・・?

なんか忙しい時ほど何かして遊びたくなってしまいます

ROもやってるのですがそれ以外でもなんかストレス発散したいなぁという気分w

まぁ中身が結構一般人とはかけ離れてる曲の趣味してるんで親とかと行くと歌える曲が少なくて困るんです・・・

やっぱり遊びにいく相手は同族に限るよね!(ぇ

そんな同族達もどうやら仕事で忙しいらしく中々時間が取れないっぽく・・・

なかなか行けそうにないんだよなぁw

皆の時間が合えばいいんですけど・・・ねw

どなたか私と一緒にカラオケ行きませんか!?(ぇ

追記はRO記事ですw

今回はSS無いけどごめんねっ


最近はROにINしてもまともに狩りに行ってないのでSSが殆どありません!(ぇ

んで、狩りもせずになにしてるのかといいますと

クエストやってますw

うちの魔法Sノビはソロ狩りだとあんまり効率でないのでw

まぁPTにも混ざりにくいんですけどねっ

まだまだ足を引っ張ってしまうであろうこの状況が歯がゆくて仕方ない・・・orz

ちなみにクエばっかやってるうちのSノビはついに76/51になりました!

・・・ジョブひっくいw

クエストばかりやってる弊害ですねw

ですがだんだんとステータスの調子も整ってきたのでもうちょっとしたら身内とかで狩りいけるかな・・・?

後はお隣さんのGの狩りに突撃するとか! レッツ、隣のGハン!

ときたま押しかけてますが迷惑じゃないんだろうかとすごく心配です(ぇ

俺もGマスじゃなければ是非入れてもらいたいんですけどねw

まぁ殆ど身内しかいないGですけどねっ

そういえばちょっと前にこんな記事を見つけました

3次職とかの記事なのですが、その中でSノビの上位職のことが書かれてますね

習得スキルの拡張、とあったのでいろいろと調べてみたらどうやら2次職スキルが一部使えるようになるらしいのです

両手武器系のスキルは恐らく使えないでしょうがそれ以外は全部使えるようになるのかな・・・?

そうなると無詠唱でSGやMS、LOV果てにはMEを打てるSノビが誕生してしまうw

マニピが覚えれるって言うだけでもかなり違いますしねw

今度一回大魔法全部覚えるのにどれだけスキルP使うか計算してみようかな・・・

他の拡張職にかんしてもどれほど強くなるのかがとても楽しみですねw

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

