スポンサーサイト


ばとんばとーん

書くネタが無いと困っていたときにうちのROの嫁からバトンが着てることを知ったんだぜ!(何

最近色々と忙しくなってきて中々更新できなくて本当申し訳ないです・・・

ですが、ちょくちょく更新はしていこうと考えておりますのでよろしくお願いしますねっ

そういえば、私がギルドマスターをやっていたDarkGazerを規模縮小しました

基本2人しかいないところなので以前からお世話になってるお隣さんのGに移籍させていただきました

とはいえまだ解散しているわけではないので、あのたまり場はまだ手放しません

いつか皆が帰ってくるようなことがあったら、皆でまたあそこのたまり場で笑いあいたい・・・!

そんな儚い、自分勝手な考えでずっとあのたまり場を残していきたいと思います

皆、いつでも帰ってきてくださいねっ

【大切な人バトン】

*名前*

ダークと申します。
ROではいやしとか呼ばれていますけどねっ


*誕生日*

10/15です
もうしばらく後だなー・・・
今年の誕生日はどうなるだろうかw


*送り主は大切??*

大切な人ですね
仮にも嫁にした人なのでw


* 送り主との交流はいつから??*

2008年7月中旬ぐらいのROのSSが残ってるからきっとそれぐらいじゃないかなっ
ちょうどRO再開してすぐでしたねぇ


*送る人に対して一言*

最近あんまり話しかけてないけど元気かい?
そのうちスカイプでチャットでも送るから覚悟しておいてねっ


送り主の性格は??

強いけどもろい、って感じかなぁ
一緒に居る時は姉御肌だけどやっぱり女の子、って感覚でしたw


*送る方々*
BLUEBOYさん
レイジさん
ハグさん
そるじゃあさん
クレスさん(こるさんって言った方がいいのかなw)
賭博最高さん
クドさん
うさよるさん
そしてすばるさん!
俺も送り返すんだぜ!(ぇ

というかなんか気になる記事があったけどこれに関しては気にしない方がいいのか・・・?

まぁ、いいか!(ぇ
スポンサーサイト

- 2 Comments

うさよる  

NoTitle

でへへぇ♪(ネカマ風
もう最近ネトゲする気力がーんw

2010/04/13 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ダーク  

NoTitle

>うさよるさん

それのどこがネカマ風なんだ・・・?
お前とあろうものが一体ネトゲやる気力がないとかどうしたw

2010/04/14 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

