スポンサーサイト


またまたバトンが回ってきたよ!

というわけでまたもバトンがまわってきました!

今回は最近ROで知り合ったハグさんからですね

まだまだ知りあって間もない人ですがこれからお互いのことをよく知っていきたいですねっ

というわけでバトンバトン!

そういえばしばらくブログ更新出来ないかもしれないけどしんぱいしないでねっ

生きてはいるはずだからっ

●回す人

BLUEBOYさん
賭博最高さん
そるじゃあさん
レイジさん
秋さん
   

●この中で最初に会った人は誰ですか?

BLUEBOYさんかな
リアルでも仲良くさせていただいておりますw
いつも苦労掛けてごめんね!


●5人のイメージカラーはなんですか?

BLUEBOYさん   名前からして青ですねっ 
賭博最高さん   んー・・・黒?灰?
そるじゃあさん  さわやかなライトグリーンですかね
レイジさん    ピンクまたは紫!
秋さん      んー・・・白?クリーム色?


●5人と喧嘩したことはありますか?

無いはずです
秋さんとも・・・ないはず!

●5人と何処で知り合いましたか?

上二人は学校でしたねー
そるじゃあさんとレイジさんはブログ繋がりかな
秋さんはROですね



●5人の指定口調を決めてください

BLUEBOYさん    ウホッ!
賭博最高さん    うぃ~ひっく
そるじゃあさん   べらんめぃ
レイジさん     それと便座カバー
秋さん       ですわよ!

皆ひどいな・・・
   


●これをやってみた感想

うん、私には口調指定なくてよかった!
というわけで指定された方がんばれ!
スポンサーサイト

- 5 Comments

そるじゃあ  

NoTitle

バトン2つ溜まってるww

頑張って明日更新します!

2010/04/14 (Wed) 00:26 | REPLY |   

ダーク  

NoTitle

>そるじゃあさん

一気に2個も回してごめんねっ
でもやってもらえるとスゴク嬉しいなっ

2010/04/14 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

賭博最高  

NoTitle

HAHAHA。この私にバトンを回そうというのかね!・・・はい、喜んでやらせていただきます。

2010/04/16 (Fri) 00:42 | REPLY |   

エディ  

NoTitle

アラド!!!
ディレジエに来たときにはぜひ><
51のヘルベンダーと42のポンマス、40のグラプが絶賛稼働中(゚Д゚;)

バトン・・・おくったる><><

2010/04/26 (Mon) 04:26 | REPLY |   

ダーク  

NoTitle

>>賭博さん

お願いしますねっ
楽しみにしてくるからw

>>エディさん

俺は基本カインしかやってないんだっw
友だちと一緒にやっててねw
今度作ってみてもいいかな・・・

2010/04/27 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

