スポンサーサイト


GRANRODEO日本武道館ライブ行ってきた!

タイトル通り、5/3の日本武道館ライブ行ってきました!

5/2の夜行バスに揺られて行ったのですがバスって意外と乗り心地悪いんですね・・・

足の長さが合って無かったみたいで膝の関節痛めてしまったりしましたw

名古屋を23:30に出て東京の新宿に着いたのが6時ちょっとすぎぐらいかな?

そのあとマクドナルドによってMGSPWやりながら8時ぐらいまで時間を潰して、物販に並ぶために武道館の方に向かったのですが・・・

12:30開始に物販開始なのに9時ちょっと前にすでに200~300人並んでるって一体どういう事なの・・・

どうやら私たちの少し後ろぐらいで400人行っていたらしいですねw

GRがこんなにも大人気だったとは・・・ファンとしては感極まるばかりです

結局物販開始から1時間ぐらい並んで、一緒に行った友達がマフラータオルとパンフ購入してました

私ですか?

金がなかったんだ!

いや、私も何か買いたかったんですよ?

特にパーカーとかタオルとかめっちゃ欲しかったですよ

でも・・・それ買うと名古屋に帰ってから家に帰れなくなってしまうんだ・・・

電車代的な問題ですねw

そのあとはオタクの聖地、秋葉原に向かったわけですが

正直名古屋の方が個人的には好きかも(ぇ

人も多いし店舗自体も細いところが多かったですし・・・

あ、でも街の至る所に恋姫の萌将伝の広告が貼ってあったことは幸せでしたw

歩くたびに幸せにはなれますが、店に入ると微妙・・・な感じでしたねw

メイド喫茶とかも余裕があれば手を出せたかと思いますが・・・まだ早いのかもねっ

適当にブラブラ歩いて時間潰して、4時過ぎぐらいにはまた武道館の方に戻ってきていました

開場までの時間がとても長く感じられましたw

開場してから、開演までの時間は驚くほどあっという間に過ぎましたけどねww

そして、ライブが始まりましたが・・・

内容的には、そうですね

とても熱かった!

もう、最高でしたね

個人的にはmodernstrangecowboyからが滅茶苦茶熱かったですw

後、聞けてうれしかったのがLASTSMILEですね

何気に私がGRで最初に聞いた歌なんですよねーw

後は・・・そうですね、アコースティックで歌った2曲も印象的でしたねw

RIDE ONとなんとなく消したストーリーでしたが・・・両方とも本当に良かった

後は、恒例のGoForItですね!

もうやばかったですねーw

かなりの回数叫びましたよw

6回ぐらい叫んだんじゃないだろうかw

それでもやっぱり、楽しかったw

今こうやってブログ更新作業中もくたくたですw

でも、最高のライブでした!

ありがとうGRANRODEO!
スポンサーサイト

- 1 Comments

そるじゃあ  

NoTitle

ライブいいですね~
僕は、2月20日にあった水樹奈々さんの地元公演に行きたかったんですが
翌日が高専受験日だったもので・・・
学校から2キロ程度のところでライブがあったと思うと残念でなりません;
いっそ見に行って受験の糧にすればよかった

2010/05/06 (Thu) 00:33 | REPLY |   

Leave a comment

