

PSUプレイ中&騎士育成中

というわけで、PSUプレイ中なう(ぇ

知り合いがやってたので自分もプレイしているだけなんですけどねーw

元々PSUはPS2版をやってたので懐かしい感じですw

PC性能が追いついてないのかネット環境が悪いからかたまーにカクつくのが気になりますが、それだけですねw

これからちょくちょくレベルあげていかないとなぁw

それとROでも新キャラを作りましたっ

AGI両手騎士子ですーw

久々にBBを打ちたくなってしまいw

やっぱり騎士系の育成は楽ですねぇ

私が好きだから、というのもあると思いますがw

まだ53/20ぐらいなので、これからの成長に期待ですねっ

- 0 Comments

Leave a comment

