

久々の更新なんだぜ

お久しぶりです、ダークです

あまりに更新しないと死んだかと思われる恐れもあるので生存報告をしようかと思います(ぇ

いや、結構普通に元気なのですが・・・ブログの更新をわすれてしまう事が多々ありましてw

というかほぼ毎日しようしようと思って忘れてしまいますw

でも流石にそろそろ更新しないとまずいな・・・と思った運びでございますw

そして最近余りINできてなかったROの方にもINしようと思ったのですが、見事に課金切れの状況・・・

頑張ろうかな、と思った直後にこの仕打ちである(ぇ

なんだかんだでPSUの方もグダグダで終わってしまったので、最近は知り合いに誘われてアラドをやってます

結構楽しいですねー、シーフしかやってない俺が言うのもなんですがw

後最近またゼノギアスをやってます

古いゲームばっかりやってる気がするよ・・・うん・・・

うたわれも久々にやりたいなぁ、これもまた懐ゲーだけどねっ

古い人間だと言われても仕方ないこの現状に軽く絶望

最近何かしらおじいちゃんとか言われてるしね!泣きそうだよっ

なんていいつつ、やっぱり皆でわいわいできて楽しい最近

こんな生活がずっと続いたらいいなぁ、バイトも頑張らないとw


- 0 Comments

Leave a comment

