スポンサーサイト


Pvとか狩りとかいろいろっ

昨晩、引っ越しの関係上ネット回線が繋がらなくなってしまった知り合いが久々にINしましたw

始めた当初からお世話になっているお方なので短時間でもあえてうれしかったですw

復帰祝に何かしようということになりまして前々から企画していたPv大会でもしようということになり、それぞれ対人用キャラとか引っ張りだし、派手にやりましたw




私は対人戦をするときは基本的にクルセを出すのですが最近は課金してないのでどうしようかと迷っていたところにヴァルさんが1Dayをくれましたw

お返しに何か上げなきゃと思いとりあえずシールドを投げつけておきましたw

RO025.jpg

男と男のガチバトルです(ぇ

ちなみに→のハムさんが昨晩復帰した先輩ですw

双方回避職でどっちも避けるわ避けるわ・・・

決着が付きそうにないので中断してもらいましたw

それぞれの人と戦っていき順調(?)に勝って行ってそして最後の砦・・・っ!!

RO026.jpg

LKさんとのガチバトル!

途中までは順調に進んでいったのですが途中で急にダメージが跳ね上がり苦戦を強いられることになりました

まさか対人武器を装備してないとは思いもよりませんでした・・・

ですがどうやら回復剤を使っていなかったようで反射等のダメージでなんとか勝つことができましたw

まともにやられてたら勝ち目なかったな・・・

たまにやるPvもいいものですねw

その後は私とメタアサさんが買い物に行くということでそのまま流れ解散となりました

買い物を終えて晩御飯を食べてから戻ってくるとまだ結構な人がたまり場に残っていたのでそのままどこか行こうという話に

ちょうど復帰した先輩が商人をあげたいとのことでしたので低レベル帯での狩りで黒蛇を虐めに行きました

RO027.png

これまた久々の忍術忍者

昔は一番好きだったキャラだったのですが当時の金欠のあおりを受け未使用キャラに格下げ・・・

火力もそこそこあるのですが上級忍術とかだと石を使うのが痛いですね・・・

範囲スキルとか中々強いのですがねぇw

少し狩り、何やらメタアサさんの動きが不審に

どうやら眠いということらしいので戻ることになりました

あまり長いこと狩ることはできなかったのですがそれでもかなりウマウマでした

そしてメタアサさんが落ちた後、残ったメンバーでどうしようか?という話になったのですが一人はレベル帯違うのでソロでPD4F行ってしまい残りのメンバーは二人のみ

どうしようか・・・と悩んでいるところにケミさんんが合流してくださいまして3人でPD4Fへアヌを狩りに行くことにしました

行くことにしたのですが・・・

その狩りのSSを見事に取り逃しorz

やらかしたなぁ;

順調に経験値を稼いでいったのですがやはり3人PTではきついものがありますね

純正の前衛がいなかったのも辛い原因の一つでしたかね

いつもならメタアサさんがクルセとかでいてくださいますので少しは楽になるのですが・・・

前衛の重要さを思い知らされました

狩ってる最中も何度か転び、その都度起こしてもらっていたのですが数回転んだあとに回復剤とかの在庫が怪しいとのことでしたので一回帰還することになりました

そしてたまり場に戻るとその時間帯にしては珍しい人がたまり場にいまして、ちょうどクルセを上げたいとのことでしたので誘って一緒にアヌに行ったのですが

RO030.png

火力すげーwwwww

GXってこんなにダメージ出るものなのかと驚愕しましたw

他のキャラもかなり強い人なのですがまさかここまで強いとは思いませんでしたw

硬さも十分にあり、GXの殲滅力をも持ち合わせていたのでかなり狩りが楽にw

他にもエスマリンカさんもいたので火力の面ではかなりのものになっていたと思いますw

・・・エスマリンカさんもエスマリンカさんで火力すごかったなw

RO029.png

安定して狩ることができ、ドンドンと突き進む私たちでしたが横沸きが数回w

HPの低い私のプリはかなり大変な状態になっておりましたw

むしろ時たま転んでた気も・・・

ケミさんのおかげでいくらかは持っていただけたりするのですがさすがにすべて擦り付けるのはきつそうだったのでやはり数匹は私のところに来てしまいましてw

きっちりレベル上げしていかないとな・・・

いつまでも耐えられないプリのままじゃいられないですw

RO028.png

それにしても最近モルフェウスセットをそろえたのですがDEX上げないと詠唱遅いですね・・・

持ち替えができるとよいのですがSP補強の側面もあるのでやはりつけっぱなしになってしまうのです

そんなこと考えてるうちに1時間ぐらい経過してて回復アイテムが切れた、ということでしたので切り上げて溜まり場に戻ることにしました

ふと経験値のところを見てみるとその1時間の狩りだけで30%ほど経験値が上昇・・・

ほんとクルセさん様々ですw


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

