

06/04のツイートまとめ

URIAdarkwind

@blueboy0313 お前今満喫かよwww
06-04 23:07

何この俺大歓喜 http://kh.gamania.co.jp/
06-04 18:08

帰宅なうー
06-04 18:05

@shimoda_asami あってると思われまっす
06-04 18:05

@dark_mare ARIAの曲いいですよねーw 俺は曲ぐらいしか聞いたことありませんがw
06-04 15:41

@soku37 というかいつの間にsokuさんにフォローされてたんだろうかw
06-04 15:38

隣で足の臭いお兄さんがぐでーってへばってるんだが、これどうするべきか
06-04 15:31

授業中にいびきかきながら寝てしまった・・・オウフッ 生温かい視線が痛いぜ・・・
06-04 15:27

ああ・・・授業開始だ・・・
06-04 14:28

休憩中なうー
06-04 14:23

かなわない恋と知っていながらそれでも尚思い続ける・・・そんな恋をする人間じゃないと思ってたんだけどなぁw まぁ身内もいるしこの辺にとどめておこう
06-04 00:18


- 0 Comments

Leave a comment

