

06/06のツイートまとめ

URIAdarkwind

@harenohi13 一緒にあそぶかーい? 愛知県民だけども・・・
06-06 23:59

お風呂あがりなーう
06-06 23:30

ただいまーw
06-06 17:42

起床なうー今日はおでかけさー
06-06 08:32

@harenohi13 おはよーん
06-06 08:27

さて寝るかー
06-06 02:56

@harenohi13 何があったのか分からんけどもとりあえずお疲れさーんw
06-06 01:48

@harenohi13 その選曲は一体どんな基準なんだ!?というか今手元にピアノないんだぜ!?
06-06 01:04

@harenohi13 何を弾けばいいんだ・・・ピアノぐらいしか弾けないぜっ
06-06 00:57

@harenohi13 それは言わないお約束w
06-06 00:53

@harenohi13 なんというタグw と思ったけど人のこと言えなかった@URIAdarkwindに付くタグは『弾いてみた・公式が病気・出オチ・ここに病院を建てよう・公式が病気』です。
06-06 00:41

@harenohi13 なるほどねぃ。。。。
06-06 00:01


- 0 Comments

Leave a comment

