

06/07のツイートまとめ

URIAdarkwind

@harenohi13 頑張れっ
06-07 22:49

@blueboy0313 何の話だ・・・?
06-07 22:31

・・・だめだな、一人でいるとネガティブになる、こんなんじゃだめだ。そう分かってるのにね。ほんとダメダメだな俺
06-07 22:22

今日はカラオケだったおー
06-07 22:17

ただいまー
06-07 22:10

@harenohi13 そうか、MGSネタは分からないのか・・・
06-07 00:24

@harenohi13 スニーキングミッション開始か! こちらダーク、段ボールを送ってくれ!
06-07 00:08

@harenohi13 でも一度ぐらいは会いに行きたいけどねーw
06-07 00:06

@harenohi13 俺から行くしかない・・・とおっ
06-07 00:02


- 0 Comments

Leave a comment

