

06/09のツイートまとめ

URIAdarkwind

・・・なんで二回も言ってるんだ・・・?
06-09 23:37

バイト帰りぃいいい!つかれたぉ・・・
06-09 23:36

バイト帰りぃいいい!
06-09 23:29

@b_hige なるほど・・・どうなるか気になりますねぇ
06-09 18:01

@b_hige ROはどうしたのですかっ
06-09 17:58

北区なうー
06-09 17:57

@harenohi13 おはよーさん、俺は今授業中だよ・・・
06-09 15:07

授業中なう
06-09 13:55

@harenohi13 横で相槌売ってる役です。更に言うと5人いるから俺が喋らなくても問題ナッシング
06-09 03:52

@harenohi13 更に言うと恋愛相談の生放送なんだよ・・・ なんで俺ゲストに呼ばれた?
06-09 03:50

@harenohi13 俺は現在生放送出演中
06-09 03:47

@harenohi13 いつまで起きてんのさww
06-09 03:36

@harenohi13 恐ろしいっ><
06-09 02:57

@harenohi13 なん・・・だと・・・?
06-09 02:54

@harenohi13 なんというw
06-09 02:49

@harenohi13 ていうか寝なさいやw お肌に悪影響だよ><
06-09 02:38

@harenohi13 ふむふむ・・・
06-09 02:14

@harenohi13 何の絵描くんだろうっ
06-09 01:31

@harenohi13 こんな時間になるのか・・・お疲れ様ーw
06-09 00:59


- 0 Comments

Leave a comment

