スポンサーサイト


G狩りとか壁っ

最近お金がなくて困っているダークです(ぇ

いや、なんで金がないって欲しい本が多すぎるのですよ

最近3冊ほど本を買ったのですがまだまだ4,5冊欲しい本残ってますし・・・

自転車も買い替えないといけないしPCももう一台欲しいしPS3も欲しいし・・・

いくらあっても足りませんね

お金のなる木があったらいいなと真剣に感じるここ最近の私です(ぇ
最近レベルを上げているメインのプリなのですが昨日ようやくトールクエを始めました

途中まではズンズンと進めたのですが途中で強大な敵に遭遇し躓きました

そう、その強大な敵とは・・・

ラクダ

ウ●チをラスト1個で出してくれなくて泣く泣くたまり場に帰還・・・

トボトボとたまり場に帰って来るとそこにはプリの所属するGのGマスとGメンが

事情を話すとGメンの人が60個ほど、Gマスが10個ほど緑ハブをくれました

ええ人たちや・・・

お二方の協力を得た私は再度ラクダに勝負を挑みました

そして見事勝利!

こんなに晴れ晴れした気持になるのは久々だ・・・

そのままトールに再突入

RO031.jpg

途中アジト前に剣ガディがいたりと少々(少々?)の問題はありましたがなんとか無事トールクエを終わらせることができました

その後たまり場に帰還し一旦晩御飯や風呂に入るため離籍

戻ってきたらちょうどG狩りの時間でそのままGHにでも行こうかということになりました

その時行ったメンバーは私、嫁、Gマス、さっきお世話になったGメンの4人

詳しく言うと嫁はGメンではないのですがそこにいたので参加ということになりましたw

騎士団2Fでの狩りになったわけですが思いのほか私のローグが避けてくれたので深淵以外はサクサク倒すことができました

深淵も少し時間をかければ安定して倒せましたがw

1時間ほど狩ったあとG狩りが終了とのことになり、たまり場に帰還することに

エルが7個もあったので意外な副収入となりました

え、文章ばかりじゃないかって?

毎度の如くSSの取り忘れですハイ

申し訳ない・・・orz

G狩りが終了し、少し露店とか見たあとたまり場に戻ると私の知り合いのダブルガンスリさんの片割れが溜まり場にいて、シーフの育成を手伝ってほしいと頼まれました

時間に空きもあったのでそのガンスリさんのシーフとたまたまたまり場にいたLKさんのAXを連れ氷1Fにシロマを狩りに

RO032.jpg

雑談を交わしながら着々とレベル上げをしていました

まだ44レベルだということでポコポコレベルが上がり、見ている方も面白かったですw

ゲイズが出てもAXさんのSBrで殲滅し、安定したまま育成を終えることができました

私のプリももうすぐ80代

転生するまでもっと頑張ってレベル上げをしないといけませんね・・・

いや、防御ステないのでどこで狩っても辛いのですがw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

