

06/17のツイートまとめ

URIAdarkwind

きたーくなう、バイト大変だったけど楽しいぉー!
06-17 23:55

@blueboy0313 おかえりー
06-17 18:06

まちがえた・・・
06-17 18:06

@URIAdarkwind おかーりー
06-17 18:05

帰宅なう
06-17 18:05

今日も今日でバイトだしなぁ、明日にはなんとか転職したいけど無理っぽいかなw土日もバイトだった覚えがあるし・・・はぁ・・・
06-17 11:44

というか誰か俺のマジの育成手伝ってくれぉー・・・軽く心が折れそうだ・・・マジ系ってこんなに育てるの大変だったっけw よく前俺作ったなーwiz
06-17 11:00

あれだ・・・誰かSOD安くうってくれないかな・・・
06-17 10:58

というか昨日も昨日で途中で寝ちゃったしなー
06-17 10:16

休憩中なう 今日は一日実習だーー! ROやりたいなー早くマジをwizにしたいおー
06-17 10:14


- 0 Comments

Leave a comment

