スポンサーサイト


初代ガンスリのレベル上げっ

私はブログでも応援している恋姫†無双というゲームが好きなのですが、あまりの暴走っぷりにたまに友人に自重しろと言われます

・・・自重してないようなやつに言われると何やら心の底から湧き出るものが(ぇ

あまりにも好きでアンソロジーとかも買いそろえてるほどです

おかげでお金はなくなるのですが・・・

その恋姫の続編の真・恋姫†無双が今度の秋にアニメ化することが結構前から決まっています

期待半分心配半分といったところなのですが・・・前作の恋姫†無双のアニメはそこそこ面白かったので次も大丈夫だと思いたいです
昨晩はINする時間が遅かったのでたまり場に誰もおらずしばらく一人でボーっとしていました

しばらくするとメタアサさんがINし、二人で低レベル帯のキャラでも育てようということになりました

メタアサさんは槍騎士予定の剣士、私はRO始めた初期に作ったガンスリで行くことに

初期に作ったガンスリですが・・・ステータスを見るとやはり今とは違った振り方をしていますね

ある程度振ったら違うのにある程度、というようにすべてをバランスよく上げる方法をとっていたようです

今の私はこれをここまで上げて、次にこれを目標値まで上げて、とある程度一気にステータス完成を目指す振り方にしていますね

どちらの方法も長所や短所があると思います

前者だと長所はやはりいろいろなことをある程度できる、というところでしょうか

逆に短所は中途半端になってしまうといったところでしょうか

後者の長所は一点特化ですので望んだ性能を得やすいというところでしょうか

短所というとやっぱり様々な対応がとれないというところでしょうかね

ステータス談義は置いておいて、狩りの話なのですが装備をいろいろ回収したのち二人でマミーでも狩ろうかという話になりました

PD3Fに着き、狩り始めるとかなりウマーな経験値が続々と入ってきました

RO035.jpg


かなりうまいんじゃね?とか思いつつしばらく飼っているとミミックが乱入

そういえばPD3Fにはいたなーとか思いつつなんとか勝てるだろうと思っていたのですが

甘かった

想像以上に攻撃があたらずあえなく全滅

ミミックの100%Hitにはまだまだ遠いみたいです・・・・

レベル事態低いので仕方ないと思うところもあるのですがw

経験値はウマーなので通ってもいいとは思うのですがとりあえずミミック対策を何とかしないと・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

