

06/29のツイートまとめ

URIAdarkwind

@xixsxmx 昔Gに飛びかかられたことならあるけどなー・・・ マトリックス顔負けの回避をしたけども
06-29 19:41

@xixsxmx きっと全てのダンゴムシがゆずきんに飛びかかって・・・!!
06-29 19:06

@xixsxmx 生たのしみにしてるおー
06-29 19:00

@xixsxmx なんというw
06-29 17:03

@xixsxmx 今度は何やらかしたw
06-29 16:33

@harenohi13 もう関わってしまったんだから仕方ないw まぁ、俺も俺とてめんどくさい男だけどねw
06-29 15:28

@harenohi13 弱みを見せないのが強いんじゃなくて弱みを弱みと感じない、何にも負けない心があるのが強い子なんだぜぃ。 何より女性にそんな心を持たれる方が俺は嫌だがw
06-29 15:25

@harenohi13 ねなしぁw
06-29 15:23

@xixsxmx まぁ、何かあったらいくらでもそうだんしてきなーw ・・・たつはの相談乗るのもいいんだけどあの子もあの子で弱み見せない子だからね・・・ 俺が見逃してるだけか
06-29 15:21

@xixsxmx 女性一人くらい抱えこめなくて何が男だい 大丈夫、一人の女性からの相談ごとぐらい引き受ける覚悟はあるさw
06-29 15:17

@xixsxmx 俺に対してダメになってくれる分には構わないけどねっ 甘えられるのは好きだから、いくらでも甘えてきなー
06-29 15:11

@xixsxmx まとまった休みに関してはもうすぐ夏休みがあるね、それまでゆずきんの心がもてばいいけども。。。
06-29 15:09

@xixsxmx 俺でも探しにきなー、相談乗ってあげるし目いっぱい甘えさせてあげるよん
06-29 15:05

@xixsxmx どうしたw 俺が寝てる間に何があったんだw 
06-29 15:04

@xixsxmx 履歴書にハンコでもおすんかい?
06-29 11:12

@touya_toya とはいえあれだけで映像化するとえらい短くなるんですよねー・・・最終章のブルーレイとかに特典で入れればよかったのにw というか入ってないのかなw
06-29 09:57

むくりなう 本日は体調不良のため学校休みです 最近は親に対するストレスがひどいよ俺・・・ そのせいか体調崩す日が多い、そして家に居るから親にまた何か言われてストレスがたまる。 この悪循環をどうにかしないとな・・・
06-29 09:49


- 0 Comments

Leave a comment

