

07/03のツイートまとめ

URIAdarkwind

@xixsxmx 膝枕してやろうかっ
07-03 21:48

@xixsxmx なぜぬいぐるみだしwww
07-03 21:47

@xixsxmx 女の子相手に手を上げたりできませんっ そりゃ欲しいけどねw
07-03 21:10

@xixsxmx それには勝ち目がないなw
07-03 21:01

@xixsxmx なん・・・だと・・・!?
07-03 20:57

@xixsxmx 許可なくても貰って行く気満々だけどねっ
07-03 20:48

@xixsxmx だめなのか(ぇ
07-03 20:45

@xixsxmx どんな会話だしw 俺が貰っていくしかないな
07-03 20:43

@harenohi13 おかえりーん 携帯なむすぎるw
07-03 19:44

ふぅ、同窓会帰りなう
07-03 18:32

起床なう
07-03 10:03


- 0 Comments

Leave a comment

