スポンサーサイト


狩りっ狩りに焼き上げました

疲労困憊その極に達しているダークです

精魂も尽きはてもういろいろとアホやってるダークです

最近歩き詰めで足の筋肉がパンパンになってしまっています・・・

それ以外にも体のあちこちが痛みます

でも頑張っていかなければ!
昨晩ははじめ、メタアサさんの剣士と私のガンスリと知り合いのBSさんで昨日のリベンジということでPD3Fに行ってきました

ミミック以外ならばテンポよく狩れるのですがやっぱりミミックが辛いですね・・・

回復剤が一気に飛びます

ミミックに転ばされてたまり場に戻って来ると結構な人数がたまり場に居ました

以前このブログでも紹介した先輩も昨日またメタアサさんの家からでしょうかね、INしていましたw

そのメンバーでどこか行こうという話になり中レベル帯のレベル上げにPD2Fへ

RO037.jpg

歴戦の猛者たちです(ぇ

私は忍者で参加することに

私の忍者はどちらかというと火忍術をメインにつかっていますので他の忍術のレベルが低いのです

と、なると火属性や水属性の敵にどうやっても対処できなくなってしまうので火属性には低レベル氷槍閃、水属性に会ったら諦めるという対処をしています

・・・対処?w

氷槍閃はほかの属性相手にも使えるので便利ですね

RO038.jpg

前衛が4人いることもあり中々決壊することもなく、安定して狩れていたのですがそこにやってきました魔剣様

一瞬でパーティを壊滅状態に陥れ、そのままどこかに去って行きました

ムキになった私たちは70代のキャラで魔剣を駆除してやろうと思い立ち、索敵を開始したのですが・・・さすが魔剣様、逃げ足が早いですね・・・

結局見つからず、そのまま後ろ髪を引かれる思いをしながらGD3Fに突撃

ですがここで私の意識が少しずつ断絶・・・

大事になる前に引き揚げさせてもらうことに

6日は体力回復してそうなのですが・・・しばらくは少し無茶なことをすることになってしまうかも知れません
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

