

07/04のツイートまとめ

URIAdarkwind

@xixsxmx 前のものが是非欲しいね
07-04 22:29

@xixsxmx ツインテなのか!
07-04 20:33

@xixsxmx なんというwwwお茶目さんめw
07-04 17:47

@xixsxmx よかったじゃないかw
07-04 17:32

@xixsxmx おつかれさんー後の時間ガンバレーw
07-04 17:27

ただいまよりET登頂・・・来たい人がいればどうぞっ
07-04 17:06

現在RO生主さんのイベントに参加中。Lisa鯖で着たい人がいればかまーんw
07-04 16:25

@xixsxmx バイトがんばってらーw
07-04 13:45

@xixsxmx ふとっちゃだめよ>< ガリガリって言うのもだめだけどw
07-04 12:43

@xixsxmx この時期はおろし醤油うどんがオススメ、とうどん屋アルバイターが行ってみる
07-04 12:37

@xixsxmx おはよーw 
07-04 12:17

@soku37 今日のやつはこれないのですか・・・残念ですw 楽しんできますよーw
07-04 10:00

@soku37 朝からハードですねw
07-04 09:48

@sue_cream_sue なんという・・・
07-04 09:45

むくりなう
07-04 09:41

@xixsxmx 人に甘えてると気持ちよくゆったりできるぜっ
07-04 00:25

@xixsxmx 寝なさいw
07-04 00:23


- 0 Comments

Leave a comment

