

07/08のツイートまとめ

URIAdarkwind

@xixsxmx 頑張って寝なさいーw
07-08 21:42

@harenohi13 がんばってらっさーい
07-08 21:02

@harenohi13 どんなゲームか調べてやろうか! 冗談ですサーセン
07-08 20:33

@xixsxmx 大丈夫か・・・?あんまり無理しちゃだめだよ?
07-08 19:34

@xixsxmxほむ; ・・・所でなんだろう偏頭痛BOTtってw
07-08 17:48

@xixsxmx 大丈夫なのかw 偏頭痛って痛いって聞くけど・・・
07-08 17:29

@xixsxmx 寝過ごさないようにねw
07-08 17:04

@xixsxmx 少なくともゆずきんたちの会話は見てて楽しいさw なんという同類w
07-08 16:58

@xixsxmx 女の子同士の話って聞いてて楽しいじゃないw まぁ中にはそうじゃない話も多いけどw ってかどういうことだ気にしないってw
07-08 16:53

@xixsxmx ん、聞いてる分にはニヤニヤしてるだけだからいいんだけどねw ・・・って一体何を言ってるんだ俺はw
07-08 16:46

@harenohi13 どうしたw
07-08 15:23

@xixsxmx というか中々男性的には聞いてて気恥かしい会話が続いておりますね ・・・何を言っても変態に思われるから何も言わないでおこう(ぇ
07-08 14:55

@xixsxmx ああ、攣ったのかw 打ったにみえたw
07-08 14:47

@xixsxmx どんな状況だよw
07-08 14:46

@harenohi13 ああ、なるほどねw
07-08 14:23

@harenohi13 3番目の二女ってなんぞwww
07-08 14:16

@harenohi13 長女やらたつは自身のこととかw 
07-08 14:13

@harenohi13 色々とすごいなw
07-08 14:09

@harenohi13 そうなのかw
07-08 13:51

@xixsxmx まぁ、いいたくなければ言わなくていいさーw 言いたくなったらいくらでも聞くからっ
07-08 12:21

@xixsxmx どうかしたのかえー?
07-08 12:16

スリッパ中々いいなー 人が減って狩りやすくなった ・・・そりゃ平日だしな
07-08 11:58

@touya_toya なん・・・だと・・・勘弁してくれwww
07-08 11:19

@soku37 ROは比較的バランス優秀ですからねぇ ちなみにHITは74でDEX55ぐらいあればモスコ3Fの敵に全HITするぐらいでした
07-08 10:46

@soku37 それを20分ちょっとやってればきっと・・・!!
07-08 10:39

@soku37 宇宙の法則が乱れる! とか言ってしまえばきっとできる!
07-08 10:36

@soku37 普通に放送すればいいんにw #ro #ro_lisa
07-08 10:33

@hatsutsuki いたぁ。。。うん・・・たまり場にいそうな名前だなぁ・・・w
07-08 10:25

@soku37 それいいなーw
07-08 10:20

@hatsutsuki おおー・・・うらやましいw というかその名前どこかで見た覚えが・・・気のせいなのかな
07-08 10:17

@soku37 AGI90あれば二刀でヘルモ+HSPでASPD184ですからねぇ #ro #ro_lisa
07-08 10:17

@hatsutsuki まぁ俺なんかまだ三次どころか転生すらもってませんがねっ
07-08 10:14

@hatsutsuki 3次職はまだまだ未知の部分が多いというのが実態ですねー・・・
07-08 10:12

@hatsutsuki 鳥とかのスキルと一緒でPTLとかだけじゃないんですか? まぁそれでも十分やっかいだけどもw #RO
07-08 10:07

@hatsutsuki おはようございますー
07-08 09:20

@xixsxmx ほら、最近男ってMが多いから・・・ 寝起きの眠そうな顔でムスーってされてるのがいいんじゃない?w 俺も好きな人なら大丈夫だろうけどw
07-08 08:50

@xixsxmx でもアレだよ?寝起き不機嫌な女性が好きな人も中々いるらしいおw 俺は女性の寝起き見たこと無いからわからんけどw
07-08 08:44

@xixsxmx 眠そうにしてる子って可愛いよねっ 何言ってんだ俺は
07-08 08:39

@xixsxmx なるほどw 
07-08 08:39

@xixsxmx ど、どうした?w
07-08 08:36

@xixsxmx おはよー?
07-08 08:33

@harenohi13 おはよさん
07-08 08:21

ところで弓ログ作ったのはいいけど肝心の弓が見当たらない件 俺オワタ
07-08 08:00

@mizuka_RO おはやーう
07-08 07:58

起床なう 本日も体調不良で学校やすむお・・・
07-08 07:20

@harenohi13 一体どうしたんだw
07-08 01:26


- 0 Comments

Leave a comment

