

07/15のツイートまとめ

URIAdarkwind

@b_hige ちっちゃいシルクハットを探さないとだなっ そういえば前親指サイズのシルクハットを見かけたけども・・・
07-15 23:34

URIAdarkwindのエッチした後の一言は 屋外、シートをたたみながら「ご近所に聞こえなかったかな?」 http://shindanmaker.com/26697 どういうことなのwww
07-15 23:25

@b_hige 危ないwwシルクハットでもつけときなさいwww
07-15 23:23

@b_hige なんだとぅー
07-15 21:46

@shinobugaoh 流石シノムさん俺たちにできないことをやってのける!
07-15 20:33

@hatsutsuki なるほどー 干からびかけてるクルセとかいかがですか!(ぇ AGI槍だけどね!w
07-15 18:33

@hatsutsuki 一緒に頑張ろう!・・・おいてけぼりくらいそうだが(ぇ
07-15 18:28

@hatsutsuki どうやって育てるのですかww
07-15 18:19

@hatsutsuki 転生作りたいわー・・・主にパラw
07-15 18:17

@hatsutsuki 俺は頑張ってキャラ育てるよ!(ぇ
07-15 18:14

さて、そろそろ真面目にROやるかなー
07-15 18:10

@hatsutsuki 頑張ってくださいね。。。
07-15 18:10

帰宅なう 雨ざーざーだなー
07-15 17:45

@xixsxmx というか8/10すぎれば給料入ってくるから大丈夫なんだけどねw
07-15 00:24

@xixsxmx そんな恒例は厭だw ってか金無くてそっちに行けないかもしれないというwww 物うらねぇと生活にも困るレベルwww
07-15 00:21

@xixsxmx 大丈夫か・・・?最近皆体壊しっぱなしだなw
07-15 00:18

そんな馬鹿な、ネット料金と基本情報の試験料と外付けHDで32000円飛ぶってのに手元に20000円しかないぞ・・・やべぇ、どうすればいいんだ
07-15 00:02

金が。。。ない・・・だと・・・
07-15 00:01


- 0 Comments

Leave a comment

