

07/17のツイートまとめ

URIAdarkwind

@pa_no_hito 飲んでしまえ!
07-17 22:13

@hatsutsuki おかえりっ
07-17 21:27

ナルトの新ED SuperCellの新曲です 流石ガゼルさん歌上手いな・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/nm11252429
07-17 21:04

誰かまかじき売ってくれぇえええええええw
07-17 19:03

純粋に固い装備にしたほうがいいのかな・・・お金がないから悩む
07-17 17:56

タイダルウールセットでどうなんだろうか 
07-17 17:53

@xixsxmx なーんだとー
07-17 16:44

@xixsxmx 放送するしかっ
07-17 16:38

@xixsxmx おそよーございます
07-17 13:25

@pa_no_hito 二日酔いなう って言ってみなっ
07-17 12:10

@hatsutsuki なん・・・だと・・・俺はまじめに3連休です!バイトもないしっ
07-17 11:58

@hatsutsuki よーし今日中に異世界クエやってくるぞー 主に槍クルセで
07-17 11:54

@hatsutsuki @1時間ぐらいだっ
07-17 11:31

@botenyoki あら本当だ なぜだろうか
07-17 10:44

@touya_toya 暫定的におはようございます
07-17 09:28

@cyu_ta こちらこそ宜しくお願いしますねーw
07-17 09:26

@cyu_ta なーんというw
07-17 09:26

@cyu_ta おやすもーw
07-17 00:21

@cyu_ta  何に課金するのかなっかなっ
07-17 00:19

アイス美味しいなう
07-17 00:07


- 0 Comments

Leave a comment

