

07/23のツイートまとめ

URIAdarkwind

@harenohi13 なるほどねww
07-23 18:45

@harenohi13 なーんというw
07-23 18:42

@harenohi13 もうちょっと余裕くれてもいいじゃないって話だわなwww
07-23 18:40

@harenohi13 なんでそうも物壊れるわけwww
07-23 18:35

@harenohi13 ひでぇww ツンデレなたつはを想像した俺はもう色んな意味でだめかもしれないw
07-23 18:13

@harenohi13 お化け屋敷とか連れてきたいなwww
07-23 18:10

@soku37 ほうほう
07-23 18:09

@harenohi13 怖いの嫌いなんだw
07-23 18:08

@harenohi13 なんだってー!貴方と言う人はっ
07-23 18:05

@soku37 女性だけあってかわいらしいデザイン多いよねーCLAMP
07-23 18:05

@harenohi13 君ならできるぅ!
07-23 18:01

なんかさくらって良く帽子被ってるなーw かわゆいかわゆい 基本デザインセンスかなりいい
07-23 18:01

@harenohi13 手に人の字を書いてとつげきぃ!
07-23 18:00

@soku37 ぉぉ、ぃぃねぃぃね
07-23 17:59

@pa_no_hito おつかれっ
07-23 17:59

@harenohi13 駄目よっ
07-23 17:58

@soku37 さほどずれてなかったと思うけどw
07-23 17:44

@soku37 似合うなw#BRS
07-23 17:43

昔と今では見るときの感覚が違うな・・・萌え萌え
07-23 17:42

シャドウのカードってどこかで使ったっけか・・・
07-23 17:40

.@twinavi でアイコンに「B★RSアイコンパーツ」をつけてみたよ! #BRS http://twinavi.jp/icon/iconitem/169
07-23 17:37

@harenohi13 系統は全く別だけど似たようなツイートしててわろたw
07-23 17:31

さくらかわいいお
07-23 17:30

@soku37 なーるほど FME使ってみようかなー
07-23 17:16

結論:マイク音量上げてBGM下げて音質を上げなきゃならんな 後は主の歌唱力
07-23 17:13

@xixsxmx おかえりったーもうちょっと前に帰ってれば俺の歌枠間に合ってたって言うねっ
07-23 17:07

@b_hige 俺っちの安価ぁあああw ってお腹大丈夫?
07-23 16:48

@soku37 いや・・・一話のしょっぱなから使ってんのよねw
07-23 16:46

@pa_no_hito それ俺の安価ですサーセン
07-23 16:40

今さらながら思うけどさくら登校にローラースケート使ってたんだよな・・・どこに置いてあったんだろうとか校則どうなってたんだろうとか突っ込んだら負けなのかな
07-23 16:39

5時前までひまなのでCCさくらでも見るなう
07-23 16:32

@pa_no_hito そのうちひげの人も・・・
07-23 16:31

5時前にならないと確認できないのね・・・
07-23 16:30

歌テスト枠終了なう ただいまより確認作業に入ります
07-23 16:24

【生放送】テスト枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv22238170 #lv22238170
07-23 16:06

歌枠テストとってみようかな・・・
07-23 15:58

@pa_no_hito 俺の居ない日に限って・・・!!
07-23 15:04

@xixsxmx 俺が言えた義理でもないけどねっ
07-23 14:33

タオがー!タオがー!
07-23 13:01

@shimoda_asami 歌ってみますかっ
07-23 12:39

@touya_toya @soku37 あんまり虐めてあげないでぇええええええええorz
07-23 12:39

@xixsxmx しっかり寝なさいよー?女の子なんだしっ
07-23 12:16

@touya_toya @pa_no_hito あの、うん、ゆるしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
07-23 12:16

@harenohi13 誰だっけwww
07-23 12:15

@URIAdarkwind しっかり寝なさいよー?俺が言えることでもないけどもw今日寝込んでるからw 俺とは違ってゆずきんは女の子だしね!
07-23 12:09

@harenohi13 誰だよwww
07-23 12:08

@xixsxmx 大丈夫かー?
07-23 12:05

@harenohi13 それが原因かいw 
07-23 12:04

@harenohi13 逆に可愛いから見られてるんだよ
07-23 12:01

@harenohi13 んなことはないと思うけどw
07-23 11:58

@pa_no_hito @soku37 俺は見たけどねっ
07-23 11:52

@harenohi13 ツナギってかわいいよねー
07-23 11:21

@sue_cream_sue 一周年おめでとー!
07-23 09:30

@hatsutsuki おはようございますー! おめでとー!
07-23 08:17

@RAZY_orz 闘神都市Ⅲはそこまで好きになれなかったなぁ・・Ⅱはよかったと評判だけどw ランスシリーズは嫌いじゃないけどねっ
07-23 07:45

ねーむーいーよーorz
07-23 00:06


- 0 Comments

Leave a comment

