

07/29のツイートまとめ

URIAdarkwind

俺のイライラが絶好調である 一体どうしたんだ俺・・・
07-29 13:53

@harenohi13 なんだとぅー
07-29 13:15

@harenohi13 一緒に行こうぜ!
07-29 13:13

@RAZY_orz 一番難しいモードだと最初のMAPから銀斧もった敵に囲まれますよ
07-29 12:42

@soku37 TU狩りいいなぁ、槍クルセで5.7Mだとかなりのものが出てるはずです
07-29 12:30

@xixsxmx どうかしたのかぇ・・・?
07-29 12:18

@xixsxmx うぅう ゆずきんありがとう・・・(´;ω;`)ブワッ
07-29 12:14

@xixsxmx (´;ω;`)ブワッ
07-29 12:09

@xixsxmx えー・・・っと・・・ごめんなさいorz
07-29 12:06

教範使って異世界での時給5.7M・・・だと・・・
07-29 11:33

@soku37 禁煙フラグですかっ
07-29 10:21

@soku37 あの高音はすばらしすぎます。そくさんの君知らもききたい・・・!!
07-29 10:05

@soku37 なぎ嬢いいいよねーw
07-29 09:56

@soku37 ぉぉ、昨日の俺のリクのやつかwsm9286217
07-29 09:55

@xixsxmx 何をしたんだ・・・!!
07-29 09:39

メガネ壊れたなう
07-29 06:19


- 0 Comments

Leave a comment

