

07/31のツイートまとめ

URIAdarkwind

@yukiru_heath どんなお話を妄想するのです?
07-31 22:15

@shimoda_asami UPするしか!
07-31 19:45

帰宅なう。
07-31 19:06

@yukil_heath 亀レス申し訳ない・・・できれば赤よりで!
07-31 19:04

さて・・・カラオケいてくま
07-31 10:30

@yukil_heath 普段はこれにヘルモ被ってます!もしかしたら1番カラーに染色するかもですがw眼の色は青色で是非・・・!! http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleGriffonRoyalGuard0_16Red
07-31 10:12

@yukil_heath よろしければうちの子が将来なるRGでも・・・!!
07-31 10:03

@yukil_heath 昔その関係で移住しようとしたんですけどね・・・!!
07-31 09:44

@yukil_heath 俺の嫁が元々居たサーバーじゃないか・・・!!
07-31 09:36

@yukil_heath 俺はLisa鯖なのですよーwユキルさんは何鯖なのです?(=ω=
07-31 09:29

@yukil_heath 白くなっておりますっwプリッケツですね!w 最近私は槍クルセがメインなのですけどねっw今95ですんでもうすぐ・・・!!
07-31 09:17

@yukil_heath ハイプリじゃなく♂素プリですけど時キャラですーw 知り合いに描いてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
07-31 09:08

@yukil_heath おはようですよー
07-31 09:03

@hatsutsuki おはようございます
07-31 09:03

@yukil_heath ぉ、完成しましたかっ
07-31 00:32

@satobyrb できるはずですよ! #RO
07-31 00:25


- 0 Comments

Leave a comment

