

08/03のツイートまとめ

URIAdarkwind

@broiler2000 異世界の幼女ですw
08-03 18:22

あれ?なぜ2回もにたようなことを俺は(ry #RO
08-03 17:50

ピンギキュラ一時間(75%教範込み)で8.5M・・・他の職から見たら少ないかもですがAGI槍クルセでは中々の時給・・・・!! #RO
08-03 17:50

ピンギ1時間(75%教範込み)で8.5Mとか流石すぎる時給でした 1時間でLv95で24%上がるからかなりうまうま #RO
08-03 17:36

@b_hige お疲れ様なのです。
08-03 15:53

@RAZY_orz 意外と見てると面白いもんだぜ俺は(ぇ 
08-03 13:21

誰か95AGI槍クルセと一緒にあそぼうず!@Lisa ・・・なんていう妄想を描いてみる#RO
08-03 12:49

@uzuran07 1.5倍パッチがきますねー 来週は配置変更で再来週は新D設置です
08-03 12:46

@osa_n_sao よろしくおねがいしますね!
08-03 12:44

@onorle なるほど。ぽルセc再調達はめんどそうですね。。。
08-03 11:53

@onorle 最近はブリランセットも安くなりましたからねぇ、先にそろえてみるのもいいかもしれませんねw #RO
08-03 11:16

@touya_toya まぁあえて言うなら寝た、というより仮眠、ってレベルだろうけどもw
08-03 10:45

@touya_toya おは・・・よう・・・?
08-03 10:44

@soku37 おはなう
08-03 10:06

妹が最近毎日のようにノーパソ触ってる・・・今月の電気代大丈夫かなぁ
08-03 08:49

へその周り蚊にかまれるといらいらする
08-03 01:57


- 0 Comments

Leave a comment

