

08/07のツイートまとめ

URIAdarkwind

2時間狩ってようやく10%・・・でも・・・楽しい・・・!! #RO
08-07 21:46

@tkymtter 慰めてあげてください。。。
08-07 20:22

@tanuki244 ダメージはSTRとDEXに依存しますよーw槍の重さは関係しませんねw
08-07 17:59

@cyu_ta ありあとですよー!
08-07 16:53

うちのAGI槍クルセがついにオーラロードに突入! もう少しだ・・・!!もう少しで初めての転生キャラが・・・!! #RO
08-07 16:41

@96nekonosippo 同郷のお方がいて安心だw これは・・・フラグか・・!?
08-07 12:40

起床なう
08-07 09:17

@96nekonosippo お、異世界民ですかーw 俺もソロのときは異世界民ですよーw
08-07 03:05


- 0 Comments

Leave a comment

