スポンサーサイト


ようやく・・・クルセ発光・・・!!そしてパラへ・・・

ようやく・・・私の悲願が達成できました・・・!!

苦節1年、放っておかれたり、転がりまくったうちのクルセ娘が・・・

ようやく発光いたしました。。。!!

最近はずっと異世界にこもってひたすら幼女と戯れる日々でした。

あまりに毎日幼女ばっかりに見すぎたせいでROには幼女しかいないんじゃないかと錯覚する日もありました。

しかしそれでもなお、毎日頑張ってコツコツコツコツレベル上げをしつづけました・・・

AGI槍という扱いにくい型にも関わらずG狩りにも参加させていただき・・・本当に感謝です。

そしてついに昨日の夜

RO176.jpg

見事発光することができました!

←のクルセさんはGメンでございますw

見事同じ日にクルセが2人発光することが出来ました!

そのあとヴァルキリー神殿に行き、

RO174.jpg

ハイノビに転生!

ここからポリン島→ウルフ→土星と連れてってもらい、皆さんが寝た後はソロでモスコ1F→アヌアヌと進み・・・そして・・・!!

RO175.jpg

見事メンテナンス開始10分前に転職することが出来ました!

ここまでこれたのも、Gメンや、知り合いの皆さんのご協力が合っての事だと思います。

これからも頑張ってのほほんとキャラ育てていくので、生温かく見守っててください!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

