

08/10のツイートまとめ

URIAdarkwind

@satobyrb がんばですよーw
08-10 22:53

@satobyrb 燃える弓自身には属性はなく、火矢の攻撃力追加するだけなので、普通に風属性がのりますよー
08-10 22:42

@pa_no_hito なんだかんだで意外と狩りやすいらしいですよん
08-10 18:10

生体2Fのキャラの経験値2倍近くなってる件http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e60000005wtr.html
08-10 14:51

@jisamang 大丈夫です、俺も昔同じこと言ってましたが一週間で60時間ぐらい狩りしてますから
08-10 13:20

@yukiru_heath ぐりぽん乗りたいお!頑張らないと!
08-10 12:51

@pa_no_hito ありがとですよ-!おへそおへそ!
08-10 12:00

@yukiru_heath ありがとうございます!このまま勢いでRGまで突き進んでいきますよぉおお!
08-10 11:59

・・・今さら気付いたけどスキル振り的に強化クルセになるんだな俺の槍パラw
08-10 11:28

@yunao 初転生でハッスルしたというのもありますしねw来月ぐらいにはRGになりたいですw
08-10 11:26

よっしゃあああああああああ!なんとか1.5倍中にパラまで転職させたぞぉぉぉぉおお!!
08-10 10:06

@hatsutsuki Yes!@2で転職・・・でも散財になったなぁw
08-10 09:14

@hatsutsuki おはよーございます 現在必死にアヌアヌで剣士ソロです(ぇ
08-10 09:06

@5でパラ・・・・!!
08-10 08:32

@broiler2000 @yunao 遅くなったけどありがとぉぉぉお!#RO
08-10 08:31

@inazuma777 ありですょぉぉおぉおおお!
08-10 00:38

