

08/13のツイートまとめ

URIAdarkwind

@inazuma777 がんばれー!
08-13 19:07

@cyu_ta 是非是非お願いいたしますーw
08-13 16:17

@cyu_ta 参加できるPTがアッー!!
08-13 14:11

@cyu_ta どうにかして抜けだしたいですけど。。。モチベーションが全く上がらないw
08-13 13:41

@cyu_ta いいんじゃないですかねw楽しいのが一番ですよっ ちなみに俺はまだ71/40ですがもう辛い(ぇ 70代って一番嫌いなんだよなぁ俺w
08-13 13:14

@cyu_ta ジョブに関しましては完全に好みでるからねぇ。。。俺はパラ最悪ジョブ58でも大丈夫ですからそこらへんは楽ですが。。。
08-13 12:56

@cyu_ta 確かに数抱えるとなるとアスムの方がいいですよねぇ、、、そこで前衛のとうじょ(ry
08-13 12:44

@shinobugaoh 是非レイジさんにはお土産としてくじを10個ぐらいお願いしておいてください(ぇ
08-13 10:35

@osa_n_sao おはよーございますw
08-13 10:09

@FaMisty おめでとうっ #RO
08-13 04:38

【生放送】【RO】AGI槍パラがスリッパマップで師匠と組み手 22突き目【Lisa】 を開始しました。 http://nico.ms/lv23983059 #lv23983059
08-13 00:38


- 0 Comments

Leave a comment

