スポンサーサイト


自転車が・・・

ついに自転車がお釈迦になりました

2年以上耐えてくれてありがとう・・・

問題は新しい自転車をどうするかですね

まだ私は免許を持っていませんので移動手段が主に自転車なのですよ

以前と同じくアルベルトにしようかとも思っているのですが4万近くするので少々考え物ですね
昨晩は久々にプリでの支援をすることになりました

久々のプリでしたのでちゃんとした支援ができるかどうかが少々心配だったのですが、思いのほか腕は落ちておらずなんとか出来ましたw

ですが少々問題が・・・

なんと集まったメンバーに前衛がいなかったのです

氷3Fに行く予定で話を進めていたのでさすがに前衛がいないときつい・・・

ですがそのレベル帯に合う前衛を持っているのは私だけ、そしてそのレベル帯に合うプリを持っているのも私だけ

・・・私に2PCをマスターせよとの天の声でしょうかっ(マテ

あーでもないこーでもないと言ってると突然メタアサさんが発案

「なら俺とひー(先輩)が90台で別PTで前衛するぜ」

・・・ぇ?

いや、確かに助かるのですが経験値入らないんじゃ・・・と思ったら

「素手でやるから出来るだけ経験値取らないようにするぜぃ」



どれだけ漢でしょうか(ぇ

そんなこんなで変則的な構成で氷Dに突撃することに

メンバーはエスマリンカ2人に鳥1人にメタアサさんのアサ、先輩のハム

・・・なんて言う高火力(ぇ

RO048.jpg

始まってみると流石エスマリンカ、超火力ですね

ブラギも相成ってかなりの進軍速度に

ブラギがいてくださったので私も支援がかなり楽でした

別PTのメタアサさん達にも支援するのは少々大変でしたが、折角やって下さっているので精いっぱい頑張らせていただきましたw

RO049.jpg

それにしても久々の氷でしたね

以前まではメタアサさんのアサ、先輩のWiz、私のプリでよく通ったものですが・・・

先輩はネット回線切断、メタアサさんのアサは公平圏外になってしまいました為行く機会がめっきり減ってしまい、他のメンバーとも行く機会がなくて・・・

少々懐かしい思いに駆られた今回の狩りでした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

