

08/28のツイートまとめ

URIAdarkwind

@xixsxmx そこまですごいってわけでもないけどなwww まぁよかったら祭りも楽しんであげてくれw
08-28 23:42

@xixsxmx それがいいw
08-28 23:40

@xixsxmx ちなみに日本ど真ん中祭りっていう鳴子踊りの名古屋ほぼ全域を使ったかなり大きなイベントだぜw
08-28 23:39

@xixsxmx 11時9分柳原通り 13時6分名古屋駅西銀座 15時33分久屋大通公園会場 メインステージ 俺が連絡先教えて場所教えてもいいしなw
08-28 23:37

@xixsxmx なんだとwww 俺明日名古屋で祭り出演するんだぞwwww
08-28 23:28

@xixsxmx ・・・そういえばどこいくんだ?(ぇ
08-28 23:25

@xixsxmx いってらっしゃいましw
08-28 23:24

@xixsxmx 俺にもお土産を!
08-28 22:21

@cyu_ta おおう、返答遅れて申し訳ないorz 俺は大体いっつも19~27時ぐらいまでいますよ
08-28 18:26


- 0 Comments

Leave a comment

