

自転車修理・・・

昨日自転車屋さんに自転車を修理に持っていったのですが応急処置しかできなくて、持っても7~8月までだ、と言われました

早めに買い替えるべきかもうちょっとイカレちゃってから買い替えるか・・・

お財布とも相談して購入しないといけませんしね

思い切って免許、という方法も・・・

さらにお金がかかりますねw
昨日は私の支援の面での師匠さんとメタアサさんと一緒にモスコ3Fに行ってきました

普段行くようなところではないので今後の狩り場になるかどうかとか考えながらの狩りでしたが・・・

3Fってウマーですねw

上納しながらなのに15%ほど入りましたw

上納といておけば25%ぐらいでしょうか(途中何度か上納切ったりしたのでw

その効率の影にはきっと師匠の存在があったと思いますがw

RO050.jpg

実は私、今ではそこそこの支援ができるようにはなっているとは思っているのですが、昔はそれはもう酷いものでした・・・

支援は切れるわヒールは滞るわでもうお世辞にも支援と言えるような状態では無かったのです

その状態でしばらくやってて支援出来るようになりたいなー・・・とか思いながらずっとやっていた訳ですが、ある日師匠さんが支援の簡単な講座を開いてくださったのです

その後何度か練習とかしながら着々と腕も磨き(?)今ではなんとか師匠さんにも認めてもらえるようになりましたw

RO051.jpg

昨日は久々の師匠との狩りだったわけですが支援も切れることがなく、かなり円滑に狩ることができました

早くレベル上げて師匠との公平圏内に・・・

ちなみにこのとき師匠は非公平でついてきてくれました

ありがたい><

その後、溜まり場に戻ってしばらく談笑しているとみんなが晩御飯に

私はしばらくたまり場でボーっとしていたわけなのですが、知り合いに壁をしてくれと頼まれましてお互い食事を摂ったのち、シロマでお手伝いをすることに

RO052.jpg

確か志望は戦闘BSだったかな・・・?

商人の割には結構なFleeを持っていて支援する方も楽でした

時たまゲイなお方が強襲してくるのが大変でしたが・・・

RO053.jpg

1時間ぐらいかな?それぐらい狩ってBaseとJobがそこそこ上がったところでたまり場に戻ることにしました

47転職とのことでしたのでかなりキツイとは思いますが頑張ってもらいたいですw

私も一体戦闘BSがいますがすでに放置しちゃってますので・・・

その後、みんなが集まってきたので一緒にどこかでレベル上げをしようということに

どこ行こうかと思っていたのですが最終的に龍之城3Fにいくことになりましたw

ここ最近よく行ってますねぇw

RO054.jpg

メンバーは私のプリ、槍騎士さん、エスマリンカさん、ダンサさん、そしてFCASセジさんでしたw

前衛と後衛のバランスが良く、中々順調に歩を進めることができました

ですが途中途中なぜか歩き回ってるテコン(?)さんに遭遇し、そのたびに敵Mobを擦られたりしました

最終的にその人のおかげでMHができており、それに運悪く遭遇し全滅して戻ってきたのですが・・・

何やってたんでしょうかねw

ペクソジン探してるにしてもそう何周もしても意味ないと思いましたがw

この狩りで私のプリが79になりましたw

名無し突入の最低レベルまで後少しですw

ここ最近レベル上がる調子がいい私ですがブログ始める前はあんまり狩りに行かなかったんですよね~

メンドクサイの一言で行ってなかったのですがブログ始めてからは何かとネタづくりのためにも行くようになりましたw

ブログを始めてよかったと思う点の一つですねw




- 0 Comments

Leave a comment

