スポンサーサイト


あっつあつ

最近暑いですねーw

私も少々バテ気味でございますw

何度クーラーつけようかと思ったことかw

さすがにまだ早いですよね・・・もう点けてる人いるのかな?

こういう時期になると冬が待ち遠しくなって冬になるとまた夏が待ち遠しくなるんですよね

一年中春と秋でいいのに(ぇ
昨日はソロ狩りばっかりしてました

昼とか夜とかは私用で忙しくて・・・

それでもやっぱり狩りには行ったのですが夜の分のSSを取り忘れる始末

とりあえず午前中の狩りの様子だけでも載せておきましょうかね

RO055.jpg

先日師匠とかと一緒に行ったモスコ3Fにソロで行けるかどうかの実験をしてみました

結果的に言うと行けるっぽいですね

ただマブカに囲まれると集中砲火食らってオジャンですが・・・

マブカは通常でもFlee足りないのですがASPDがそこまで高くないためそこまで被弾はしませんでした

RO056.jpg

ダメージも中々いい具合で今後ともお世話になりそうな狩り場ですね

こことニブルとか龍之城3Fとかを日によって変えたりしていけば飽きることなくレベル上げができそうです

どこもレベルが上がっていけば殲滅力が上がってさらに楽になるでしょうしw

ただやっぱここだと持ち替えは面倒ですね

たまにSC押し間違えたりするのでそれを考えると・・・先ほど言った狩り場ってどこもかしこも持ち替え推奨でしたね・・・

これからも色々な狩り場を渡り歩いてみたいと思います
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

