スポンサーサイト


ふと思った

ふと、ブログを更新しようと思い、管理画面に入ってみるとそこに「母の日何かしましたか?」という話題が

・・・あれ?母の日っていつでしたkk(マテ

みごとに母の日を度忘れしてしまった訳ですね、はい

とはいえ覚えていても大してお金に余裕があるわけではないので良いものは買えなかったとは思いますが・・・

それでも何も上げないよりは良かったでしょうし少々失敗してしまいましたかね
ここ最近ずっとモスコ3Fにこもっているので正直ブログに書くことがありません(ぇ

毎日毎日同じ狩り場の様子を書かれてもそう面白いわけではないでしょうから・・・

私にしては珍しくひとつの狩り場で延々と狩ってはいるのですがまさかこんな弊害が出るとは思いもよりませんでしたw

RO057.jpg

とはいえ何も書かないよりはマシですかねw

モスコ3Fは経験値はいっつもウマウマなのですがお金に関してはマブカさんの機嫌によってかなり時給が変わりますね

機嫌が悪いとお魚代で赤字になってしまったりもしてしまいますしね・・・

ゴマ擦って機嫌良くしてもらうしかないのでしょうか(ぇ

RO058.jpg

他の収入源と言えば婆のケーキとかカエルのヒナレとかマステラでしょうかね

とはいえ私は露店を出さない質なのでヒナレとかマステラは大抵倉庫に放置・・・

宝の持ち腐れとはこのことですね

そのうち倉庫の中で腐ったりしちゃわないかどうかが心配です(ぇ

他にも色々なところには行ってみようとは思うのですが時間とかの関係上そこまでチャレンジすることができないのが現状です

どなたかおいしい狩り場があれば教えてください;
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

