

10/16のツイートまとめ

URIAdarkwind

@xixsxmx たまには息抜きとか大事なんだぜ!とか言ってみるけど頑張れっ
10-16 21:08

@xixsxmx 12月か1月かなー 金が入って余裕ある時に もし都合合ったらゆずきんとかたつはとも会いたいなw
10-16 20:24

@xixsxmx その予定なんだZE
10-16 20:15

@xixsxmx 冬にそっち行った時の成果が楽しみだぜ!(ぇ
10-16 20:12

@xixsxmx それだけでもかなり変わると思うよw
10-16 20:01

@xixsxmx ウォーキングいいよウォーキング
10-16 19:55

@xixsxmx 足かーw ちなみに走ったりすると逆に筋肉が付いちゃってさらに太くなることも! ゆずきんは女の子じゃなきゃだめさw
10-16 19:49

むむ。。。スリッパ事故死多いな・・・
10-16 19:40

@xixsxmx かりっかりな子より健康的な体つきの子の方が可愛いからね!
10-16 19:37

@botenyoki おかおカートレボリューション!!
10-16 18:45

@botenyoki おかおかー
10-16 18:42

起床だってのー!
10-16 09:49

稀少なう
10-16 09:48


- 0 Comments

Leave a comment

