

10/25のツイートまとめ

URIAdarkwind

@sayano_rill レベル1差で5%だか7%だかのペナがあるらしいですねー
10-25 20:08

@rikkach 世の中には野菜を食べちゃいけませんっていう宗教がだね・・・主に子供の頃に信仰する宗教だがね #RO
10-25 20:07

@xixsxmx 俺はそこまで気にしないさw ゆずきんの反応が可愛かったから少し調子のっちゃっただけさw ごめんねw
10-25 19:04

@xixsxmx 。。。なんというか流石ゆずきんだな、虐めると楽しい(ぇ
10-25 18:53

@xixsxmx あまりの傷心っぷりにツイツイバナナ4本食ってしまった。 晩飯前なのに(ぇ
10-25 18:50

@xixsxmx 鬱だ吊ろう・・・ とかいうほどセンチメンタリズムな人間ではございませんけどねっ
10-25 18:38

@xixsxmx ・・・ミイラ取りがミイラになるってのはこのことなんだな
10-25 18:11

@xixsxmx 姉さん・・・バファリンは頭痛薬だぜ・・・
10-25 18:05

@xixsxmx っバファリン
10-25 18:02

というわけで学校から帰宅でっさー
10-25 17:58

蒼星石かわいいぉ。。。
10-25 17:58

こんなツイートから始まる今日であった おはようございました
10-25 07:43

蒼星石かわいいお。。。。
10-25 07:42


- 0 Comments

Leave a comment

