スポンサーサイト


アニメが・・・

最近撮りためたアニメ見てないな・・・と思いいくつたまってるかと確認したら現在4本・・・

まだ何とでもなる量ではありますがこのままほかっておくとエライことに・・・

明日明後日で見てしまわないといけないですかね

友人に勧められたのですがけいおんも面白いらしいですね

こうやって増やしているから段々と見る量が増えるという真理を発見しました(マテ
昨晩はGHに侵入してまいりました

久々のモスコ以外の狩り場ですね

最初はドル様にcをせびろうと思いましてドル様を延々と狩っていたのですが・・・

さすがにそう簡単に落としてくれませんねw

RO060.jpg

ローグで行ったのですが火武器がなくて、そこまでのダメージを叩きだせなかったのが少々心残りです

単純計算で2倍は出るはずですからね・・・

今度買ってみようかな、火ダマ

その気になれば火ダマでスリッパとかも行けるかも知れないですからねっ(え

RO061.jpg

一度たまり場に戻った後、キャラを変えたりメンバーを増やしたりして今度は騎士団に特攻することにしました

さすがに避ける前衛がいないときついですね・・・

もしくはもう一人ぐらい火力がいて下さると良かったのですが・・・過ぎたことを言ってもどうしようもありませんねw

実際狩りも中々厳しいものとなりました

私のプリは耐えれずに落ちるし、ダンサさんも耐えられず、メタアサさんのクルセは耐えれるのですがそれでもやはりダメージは大きく・・・

鎧壊されたのも痛かったですねw

久々にやったわけでは無いのですがプリの調子がそこまで良くないのもあったのですが。。。

以前から私のプリは騎士団だとなぜか調子が狂うことはありましたが昨日はそれがさらに顕著に現れましたね

もっと騎士団になれないとダメですかね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

