

10/26のツイートまとめ

URIAdarkwind

@b_hige 中々にひどいことをおっしゃるw
10-26 19:03

@mutsu15 まぁ・・・制限解除を待ち望んで将来を待ちますorz
10-26 19:01

@mutsu15 こう言っちゃアレですが今の精神状況でガンホーが修正してくれるとは到底信じれないので・・・ まぁRDに関しては仕方ないと思いますが、なぜ・・・インスピOBまで・・・ RDはどうでもいいからそちらの事が・・・俺には辛い・・・
10-26 19:00

@ranaru RGからはOBもインスピもなくなってますよ・・・
10-26 18:56

@b_hige OBのない威力型RGはどうすればいいんですか・・・
10-26 18:55

@mutsu15 ・・・少しいいすぎました。俺もどこかでイライラしてたんだと思います。申し訳ありませんでした。
10-26 18:50

@mutsu15 少なくとも今まで大事にしていたものを壊された人達がそのツイートを見て不快に感じた人だって多いはずです 暴言はいて無くても心のどこかでそういう暗い感情持ってる人だっていくらでもいるんですから
10-26 18:48

RO引退するしかないのかな・・・
10-26 18:38

@mutsu15 気持ち悪くてもいい、だけど自分の為だけじゃ無く少しでも皆の役に立ちたいとRGになった人だっているんだ それなのにその言いぐさは正直ねーよ
10-26 18:34

槍RGメインの俺は引退するしかないのか・・・ #RO
10-26 18:29

@seacatcry 中々いいお話ですよー面白いしw でも長いw
10-26 18:27

帰宅なうー
10-26 18:26


- 0 Comments

Leave a comment

